2014年02月28日

大島優子のキスシーンを調べました

大島優子のキスシーンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

AKB48小嶋陽菜 虫のアタックに苦労!大島優子の卒業後は「旅行とか楽しんで欲しい」 - 芸能ニュースラウンジ

AKB48小嶋陽菜 虫のアタックに苦労!大島優子の卒業後は「旅行とか楽しんで欲しい」
芸能ニュースラウンジ
テーマが『Kissしたくなる、甘い瞳』ということで瞳に意識して、ホントにキスしたくなるような魅力的な瞳と思われるようにして撮影しました」と、意識したことを交えて語っていた。 囲み会見では、今回一番こだわったポイント聞かれると「やっぱりナチュラルです!ナチュラルだとたくさん ...


あなたの見ていたベストな土7(土曜夜7時)→土8(土曜夜8時)のテレビ
あなたの見ていたベストな土7(土曜夜7時)→土8(土曜夜8時)のテレビ番組の組み合わせはなんですか? 年齢や視聴地域や視聴時期等でかなり違ってくると思われるので、 西暦何年度生まれ、都...


抱っこで「きよしこの夜」を歌う大島優子と宮澤佐江.mp4



川原亜矢子激似女優、和田静華
松嶋菜々子激似女優、森沢由香里
永作博美激似女優、Rin.
杉本彩激似女優、工藤恵

posted by misakogaii at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

